2009年8月12日水曜日

「雇用」の問題について。

 やはりそれなりに生産をしていこうと思うと、最低一人は雇わないと無理ですね。まぁ雇う人物自体は決ってはいるんですが・・・そこで問題となってくるのが「各種保険」ですね。つけなくても構わないっちゃ構わないんですが、特に事故や怪我をした時非常に困ります。基本山仕事ですから、ハチに刺される程度の事は必ずあるでしょうし・・・。

 ところが、個人の「農業」だと雇用保険等には加入できないんです。屋号は一応ありますから、「小売」もしくは「製造」の部分を主張してなんとか加入したいところです。農業法人ならば特に問題ないんですが、法人税の問題がありますので、ある程度までは「個人事業」としてやっていかないと・・・(汗)。

 生産計画書も作らないと(汗)。がんばろ~~♪

1 件のコメント:

  1. ■■女優・中山美穂(38)が来春公開予定の主演映画で大.胆.な濡.れ.場を披露している。


    編.集.前の映像を見た映画関係者は、その衝.撃.的な"艶技"に「そこまでやるか」と思った、「生.ツ.バをのみ込んだ」、といういうから、一体どんな内容なのか気になるところだ。



    美穂が真っ白な肉.体をさ.ら.け.出し、絡.み.ありの大.胆濡.れ.場を演じているというので、映画界はこの話で持ち切り!!


    ー動.画.有りー

    http://miporinmipomiporin.blog83.fc2.com/

    返信削除

 にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村